食材×はんたー

熊本ぐらし。美味しいヘルシーな食を求めてマイカーで日々うろうろ。

阿蘇市「オルモコッピア」【畑の野菜ワンプレート】

こんばんは。ベリーです。
阿蘇市にあるオルモコッピアでランチしてきました。

10月3日に開通した北側復旧ルートを初めて車で走りました。
今まで大津〜阿蘇市まで43分だったのが、なんと10分で行ける!
最高です。

本題のランチは、畑の野菜ワンプレートを頂きました。
f:id:slowfruits:20201008215201j:plain
日替わりスープはじゃがいものスープ。すごくおいしかったです。
f:id:slowfruits:20201008215254j:plain
デザートはプリンか栗のロールケーキか選べて、プリンを頂きました。
f:id:slowfruits:20201008215351j:plain
このプリン、牛乳の味がしっかりしてて濃厚でおいしかったです。

ちなみにメニューはこちら。
f:id:slowfruits:20201008215457j:plain

相方が注文したパスタランチと、デザート+コーヒーはこちら。
f:id:slowfruits:20201008215556j:plain
f:id:slowfruits:20201008215609j:plain
f:id:slowfruits:20201008215618j:plain

オーガニック野菜は、素材の味が濃くてやっぱりおいしいですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
熊本情報人気ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村